PM/MS/PlugY
の編集
[
ホーム
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
] [
新規
]
Top
>
PM
>
MS
> PlugY
-- 雛形とするページ --
BG
BG/Exercise1
BG/Exercise10
BG/Exercise11
BG/Exercise2
BG/Exercise3
BG/Exercise4
BG/Exercise5
BG/Exercise6
BG/Exercise7
BG/Exercise8
BG/Exercise9
BG/xConclusion
BT
BT/Download
BT/MakingFirstGuide
BT/News
BT/PageMakeNote
BT/Sample
BT/Tools
BracketName
Col
Col/LoD_version
Col/MLS
Col/ModInstall
Col/ModMakeTools
Col/What'sMod?
Comme/ANCRecipe
Comme/ANStat
Comme/ANewWeap2
Comme/BG
Comme/Download
Comme/Future
Comme/MFirstGuide
Comme/MLS
Comme/MnsCol
Comme/Top
Comme/UInterface
Comme/magicmissile
FG
FG/Cubemain.txt
FormatRule
FormattingRules
FrontPage
Help
InterWiki
InterWikiName
InterWikiSandBox
KB
KB/110to111b
KB/EventFunction
KB/ItemClassInSkill
KB/MagicCodeList
KB/ModsMaxValue
KB/Skill and Missile Tips
KB/SkillTabModValue
KB/notes
KB/rows
MenuBar
PKnews
PKnews/log
PM
PM/Image/UserInterface
PM/MS
PM/MS/Hireling
PM/MS/PlugY
PM/MS/WayPoint
PukiWiki
PukiWiki/1.4
PukiWiki/1.4/Manual
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/+
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/++
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/A-D
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/E-G
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/H-K
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/O-R
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/S-U
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/V-Z
Rf
Rf/A-TypeMOD
Rf/BattleForElements
Rf/Blackened
Rf/BoneMod
Rf/EasternSun
Rf/EscapeFromTheAfterlife
Rf/KingdomOfTenai
Rf/LYNX
Rf/MikuruMOD
Rf/Nezeramontias
Rf/Temp
SandBox
Tut
Tut/AddSuperUniqe
Tut/CE
Tut/CE/NewMusicAdd
Tut/CE/SkTreeCloseBut
Tut/CE/v11bHirelingEdit
Tut/CR
Tut/CR/AddNewCubeRecipe
Tut/EditModMaxValue
Tut/GS
Tut/IM
Tut/IM/AddNewStat
Tut/IM/AddNewWeap
Tut/IM/AuraBugFix
Tut/IM/MagicArrow
Tut/IM/OnStrikingMonsterSkill
Tut/MM
Tut/MM/mapedit
Tut/MS
Tut/MS/JapaneseLocation
Tut/SM
Tut/SM/ElementalHydra
Tut/SM/FireNova
Tut/SM/MultiHoming
Tut/SM/SklRowsLim
Tut/UE/AddNewMons
Tut/UE/AddSuperUniqe
Tut/UI
Tut/UM
Tut/UM/MonsterColor
Tut/UM/ShadowMaster
Tut/UM/SumSkelArch
Tut/UM/SumSkilSkel
counter
***目次 [#k25d70c6] #contentsx
タイムスタンプを変更しない
*PlugYをD2Mod System経由で導入する方法 [#z811341c] PlugYとD2Mod Systemは どちらもPlugY.dll及びD2mod.dllを読み込むために D2gfx.dllというファイルを使っています。 そのため、両方のインストーラーを使おうとした場合 競合を起こしてしまって後にインストールしようとしたプラグインが動作しません。 このプラグインマニュアルではその問題を解決するための D2Mod SystemからPlugY The Survival Kit v5.06を導入する方法を紹介しましょう。 ***目次 [#k25d70c6] #contentsx **インストール [#d060438c] D2Mod System v1.02が既にインストールされていることを前提とします。 [[PlugY, The Survival Kit v5.06:http://phrozenkeep.it-point.com/forum/dload.php?action=file&file_id=1267]] -最新のPlugYを使わないのは、 ''LOD1.10''で使う限りPlugYv5.06と7.01bに機能的差は無く ''また、PlugYv5.06の方が安定しているからです。'' 解凍して中のPlugY.dllとPlugY.iniを あなたのMODフォルダにコピーしてください。 D2Mod.iniを開いてください。 [D2Mod]セクションに PlugY = PlugY.dll と追加して保存、閉じてください。 このままMod Launch Script等で起動すれば 画面右下に PlugY v5.06 画面左下に D2Mod System 1.02 と表示されているはずです。 **その他色々な補足 [#g35ad60a] ***PlugYフォルダについて [#ffaebbea] もし、DiabloIIフォルダの直下及びあなたのMODフォルダの両方に ボタン等の画像の入ったPlugYフォルダが無ければゲーム作成時にエラーが出ます。 少しでも軽くしたいのでなければ PlugYフォルダもMODフォルダの中に同梱しておくほうが良いのかもしれません。 ***statsinterface.txtについて [#c7a83d12] PllugYフォルダの中に入っているstatsinterface.txtについてですが MODフォルダ直下のPlugYフォルダのものを優先し なければDiabloIIフォルダ直下のものを参照しています。 もしあなたが新しいステータスを作ったりして その数値をユーザーがPlugYのステータス画面で見れるような状態にしたいなら そのステータスを見れるようにしたstatsinterface.txtを MODフォルダの中のPlugYフォルダの中に入れておくだけでOKです。 ''DiabloIIフォルダにもPlugYがあるなら、'' ''MODフォルダの中のPlugYフォルダはテキストだけでかまいません'' **コメント [#b9c151e3] #pcomment(Comme/PM_PlugY,5,below)