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  • eng_to_jpn_v301.zip -- 2018-11-28 (三) 02:26:24
  • Very nice site! -- Pharmb104 2016-05-20 (Fri) 07:52:21
  • You must indulge in a contest for among the greatest blogs over the internet. Ill suggest this web website! cedeakkdadgg -- Johnc165 2016-05-12 (Thu) 01:42:29
  • ディアブロ -- ディアブロ 2015-11-11 (水) 23:56:38
  • median XL 1.Z9 の日本語化パッチがv0.20のままです -- 2015-08-21 (金) 00:02:59
  • •eng_to_jpn_v301.zip -- 2012-07-09 (Mon) 21:23:36 -- 2014-11-05 (水) 22:07:23
  • zsnbkCywgPK -- bunjckxkj 2014-05-24 (土) 06:05:40
  • HwcfIIwOyFmsVRklSOp -- yylttvksjb 2014-05-24 (土) 04:32:36
  • ldDmorowqf -- xsxqml 2014-05-15 (木) 21:45:47
  • eng_to_jpn_v301.zip -- 2012-07-09 (Mon) 21:23:36
  • eng_to_jpn_v301.zip -- 2012-07-02 (Mon) 10:17:34
  • eng_to_jpn_v301.zip -- 2012-07-02 (Mon) 10:14:47
  • •eng_to_jpn_v301.zip -- 2012-06-27 (Wed) 03:07:00
  • DiabloII英語版日本語化パッチ -- 2012-06-16 (Sat) 01:27:35
  • DiabloII英語版日本語化パッチ -- 2012-05-26 (Sat) 23:20:42
  • eng_to_jpn_v301.zip -- 2012-03-23 (Fri) 02:46:07
  • eng_to_jpn_v301.zip -- 2012-03-08 (Thu) 20:25:44
  • DiabloII英語版日本語化パッチ -- 2011-11-08 (Tue) 10:59:26
  • •DiabloII英語版日本語化パッチ -- 2011-09-19 (Mon) 02:17:44
  • DiabloII英語版日本語化パッチ -- 2011-09-10 (Sat) 20:42:12
  • MLS_MakeBin_v200.zip にアクセスできないです -- 2011-09-09 (Fri) 14:53:31
  • •eng_to_jpn_v301.zip -- 2011-08-02 -- 2011-09-09 (Fri) 00:16:34
  • DiabloII英語版日本語化パッチ -- 2011-08-17 (Wed) 23:23:45
  • eng_to_jpn_v301.zip -- 2011-08-02 (Tue) 19:09:33
  • 2011-05-31の深夜からだね。それから毎日来てたみたい。 -- 2011-06-05 (Sun) 21:19:30
  • 2011-06-04から文字化けスパムさんが来ていますね。 -- 2011-06-05 (Sun) 15:59:53
  • mikuruMODについてなんですが、古き民の道から通じてる激痛の回廊と苦悶の回廊に出てくるオブリが アイアンメイデン使って来るんですが、これはこういう仕様なんですかね。 変更点纏めた奴には使わないって書いてあったけど仕様なら仕様でラックダナンがあんま強くないからこれでいいんですが。 -- 2011-03-20 (Sun) 08:00:12
  • MikuruMODの公開スペースに余裕があるので、最新のものだけ勝手ながらミラーしときます。都合が悪いファイル等あればこのコメント欄や2chのMOD本スレなどご連絡ください。 -- Yos 2010-07-12 (Mon) 18:15:13
  • そうだったんですか、お疲れ様です -- 2010-07-12 (Mon) 10:18:38
  • そうなんですよー、回線変えたら頻繁にIP変わっちゃって… ほうっておいてもつながるようにメンテしたので切断後遅くて2時間程度でまたつながるようになりましたけど -- 人出梨 2010-07-11 (Sun) 23:25:47
  • 最近良く落ちてるね -- 2010-07-11 (日) 03:16:38
  • 一時期落ちてた? -- 2010-07-01 (木) 04:57:27
  • nuTgSgfeseRZjlN -- bxthelo 2010-06-27 (日) 16:02:15
  • どもどもですー -- 人出梨 2009-06-17 (水) 20:47:54
  • チュートリアルに1件追加しました・・・が、新規作成する箇所を間違えました orz 管理人様、片方消していただけないでしょうか。 -- 2009-06-16 (火) 00:10:56
  • おお、これはすごい…! 読み応えバッチリのナイスなチュートリアルですね
    骨MOD For1.09α001リリース
    バハティア板へのリンクがどこにもなかったので追加w -- 人出梨 2008-08-27 (水) 19:32:54
  • マップ編集のチュートリアルが出来たぞー! それに伴い、メニューバーを変更しました -- 822 2008-08-27 (水) 01:17:00
  • ビギナーズガイド翻訳中 -- 人出梨 2008-07-31 (木) 07:54:13
  • 修正しました。ご報告ありがとうございました -- 人出梨 2008-07-20 (日) 23:47:01
  • メニューバーが書き換えられています。ノートン先生が反応しました。 -- fox 2008-07-20 (日) 20:30:17
  • のコメントは誤爆です。 -- 2008-07-20 (日) 16:25:24
  • 1.12 -- 2008-07-20 (日) 16:23:29
  • リンク切れしてる箇所多分全部修正 -- 人出梨 2008-07-12 (土) 15:09:20
  • どうやら皆さん大丈夫のようですね。
    あまりスマートなやり方ではないのでこっちをメインにとはいきませんが
    上手くいかない場合用パッチとしてはありかもしれません。
    もう少し様子を見て問題ないようなら、バージョンの切り替えパッチとかも入れてパッケージしなおしたいと思います。 -- 人出梨 2008-06-08 (日) 23:22:42
  • PCを使えない環境にいたため連絡が遅れてすみません。おかげで無事日本語化できました。有難うございました。 -- yasu 2008-06-08 (日) 22:56:12
  • おかげで日本語化できました! 本当にありがとうございます! -- 2008-06-08 (日) 17:28:07
  • http://hpcgi3.nifty.com/nowaki/es/read.cgi?no=94 コメ欄では手狭なのでこちらに書き込ませていただきました -- 人出梨 2008-06-08 (日) 16:15:50
  • どうなんでしょう…私はそのようなエラーがでたことがないので… 環境依存なんですかね? ちょっと他の方法がないか調べてみますが期待しないでください -- 2008-06-08 (日) 01:01:31
  • 下のメッセージが出て強制終了するのですが諦めた方がいいんでしょうか? -- 2008-06-07 (土) 20:49:57
  • 英語版日本語化パッチを入れたら 「Halt Location:, line # 1403 Expression: Unrecoverable error 6fe203b2」 -- 2008-06-07 (土) 20:47:51
  • う~ん,やはりできないみたいですね.諦めて英語版でやりたいと思います.いろいろありがとうございました. -- yasu 2008-06-02 (月) 15:47:42
  • 返答ありがとう御座います.そうなんですか,試してみたいと思います. -- yasu 2008-06-01 (日) 16:57:53
  • 時々いるんですよね…、原因不明なんです; lmpqapi.dll をMPQ2kのフォルダに上書きしたりWindowsフォルダやSystem32フォルダに入れるぐらいしか思い浮かばない -- 人出梨 2008-05-31 (土) 20:34:33
  • LoD英語版の日本語化において「Fatal Error: LMPQAPI.DLL did not initialize properly」と出てしまうのですがどうしたらよろしいですか? -- yasu 2008-05-28 (水) 23:36:35
  • DiabloII Jpn to Eng Patch用日英切り替えバッチ
    AFJ Sheet Edit 0.61b日本語化パッチ(ver 1.03)
    Median2008 v1.57b 日本語化パッチv0.03 リリース -- 人出梨 2008-04-23 (水) 22:50:21
  • 日本語版作成情報をAFJ Tbl Editorの最新verリリースにあわせて更新 -- 人出梨 2008-03-23 (日) 08:28:05
  • 古い記事を多分全部持ってこれたはず。 -- 人出梨 2008-03-23 (日) 00:34:08
  • Median2008 v1.57b 半端日本語化パッチv2.00 リリース -- 2008-02-03 (日) 02:07:43
  • Median2008用PlugYステータス画面と半端日本語化パッチβ2リリース -- 人出梨 2008-01-03 (木) 03:04:39
  • LODストッカーパッチ+色々プラグイン追加できるMOD for LOD1.10Final  リリース(コメつけるところ間違えてた>< -- 人出梨 2007-10-31 (水) 22:55:04
  • Nezeramontias 1.09 未完日本語化パッチv2.06 -- 人出梨 2007-07-16 (月) 17:47:07
  • Nez拡張パッチと通常オーブ化パッチ追加。 -- 2007-07-08 (日) 23:09:30
  • こっそーりアップローダー追加。前からあったけどURL間違えてたのは秘密。 -- 人出梨 2007-06-01 (金) 20:49:38
  • とりあえず毒のステータスを参考に緑色を作り、目に痛いほどの緑Hydraの実装はできました。ただ、その他の部分でなぜか上手く行かず、スキルの表記では冷気ダメージのみが表示され、3種類分のダメージ表記がされません。Ver1.11bで作っているのがいけないのかなぁ‥‥再度、1から作りなおしてみますね。 -- 訪問者Ris 2007-03-17 (土) 12:14:42
  • 三色Hydraを作っているのですが、稲妻Hydraを金にすると火炎Hydraと見分けが付きにくい気がするので緑にしようと企んでおります。それで質問なのですが、稲妻Hydraの色を緑にしたい場合、colorpri,colorshiftの項目は何と入力すればOKでしょうか?お教え願えれば幸いです。 -- 訪問者Ris 2007-03-17 (土) 09:39:11
  • PlugYフォルダ内の TradeStash.dc6 も差し替えるというのはどうでしょうか。
    多分これでPlugY用の倉庫込みで背景を変更できると思います。
    ただしその場合、PlugYにあわせて枠を付け直す作業が要りますが…
    MODの場合はMODフォルダ内にPlugYフォルダを作っておけば、
    その中からファイルを読み込むはずですし。 -- 人出梨 2007-03-16 (金) 20:03:55
  • Risさん、レスありがとうございます。しかし、背景はPlugYがあるのでこんな感じのものしか使えないと思います。
    こんなのでも欲しい人がいればプラグインとして公開しますよ。 -- gr.hex 2007-03-16 (金) 00:26:30
  • gr.hexさん、画像拝見しました。私個人の好みは別として、この大きさは欲しがる人が多いと思いますよ。線がシンプルになっているので、背景もそれに合わせてメタリック調に変更するのもアリですね。 -- 訪問者Ris 2007-03-15 (木) 22:41:46
  • Risさん、レスありがとうございます。uiはUserInterfaceの略なので、そう思ってもらっていいです。残念ながらフォトショップは使えないです。フリーじゃないですよね。とりあえずペイントでやってます。EmptySpaceのUploaderに画像を上げてみたのでご意見ください。 -- gr.hex 2007-03-14 (水) 23:06:11
  • gr.hexさん、uiってインベントリーやスタッシュの拡張のことですよね? 一応、フォトショップが使えれば、テキスト編集や画像の切り張りが面倒ではあるものの、数時間ほどの作業で作れてしまいますよ^^; -- 訪問者Ris 2007-03-14 (水) 17:08:26
  • 超遅レスですが、三色ヒュドラが面白そうですね。私も次のバージョンには、ぜひとも入れてみたくなりました。 -- 訪問者Ris 2007-03-14 (水) 17:06:21
  • レスありがとうございます。やはり広いものを作ろうとすると、自分で作るしかないみたいですね -- gr.hex 2007-03-13 (火) 20:39:56
  • いい感じだと思いますよー
    ESはオリジナルではないですかねぇ… -- 人出梨 2007-03-13 (火) 19:58:35
  • 新しいページを作ってみました。
    ページ名はこれでよかったでしょうか?
    それとES型のuiのプラグインとかないんでしょうか? -- gr.hex 2007-03-12 (月) 00:40:48
  • みなさま更新お疲れ様です。 -- ('A` 2007-03-02 (金) 23:36:20
  • おおっ! 色々と追加頁が出来てますね。私も何か気付いたら情報の書き込みをさせていただきます。人出梨さん、お疲れ様です。 -- 訪問者Ris 2007-03-02 (金) 08:10:15
  • 資料:各MODSのデフォルト上限値 -- 人出梨 2007-03-02 (金) 00:39:42
  • Modsの上限値及び下限値の変更方法 -- 人出梨 2007-03-02 (金) 00:39:29
  • 新しいスーパーユニークモンスターの追加方法 -- 人出梨 2007-03-02 (金) 00:39:17
  • 日本語版対応MODの作り方 -- 人出梨 2007-03-02 (金) 00:38:58
  • 資料:スキルタブ+の魔法効果 -- 人出梨 2007-02-27 (火) 19:03:05
  • 資料:スキルの装備による制限 -- 人出梨 2007-02-27 (火) 19:00:02
  • 資料:イベント機能 -- 人出梨 2007-02-27 (火) 19:02:43
  • マジックの矢とボルト -- 人出梨 2007-02-27 (火) 15:58:02
  • 三色ヒュドラ召喚 -- 人出梨 2007-02-25 (日) 20:15:21
  • あうっ! 壮絶な勘違いをしていたんですね(;´Д`A ``` gr.hexさん、トピック立てありがとうございました。 -- 訪問者Ris 2007-02-19 (月) 21:02:58
  • あのトピック立てたのは gr.hex様ですよw 念のためw -- 人出梨 2007-02-19 (月) 18:29:48
  • gr.hexさん、コメントありがとうございました。私からの回答などは、向こうに書き込ませていただきますね。遅くとも今日の夜にはコメントできると思います。 -- 訪問者Ris 2007-02-19 (月) 10:53:43
  • 梨さん、各種作業お疲れ様&ありがとうございました。それと、トピックが複数あるとチェックがレスがしんどいので、梨さんが立ててくださったフォーラムをメインに利用させていただこうと思います。知人のところはあと少し様子を見て、反応が無ければスレッドを削除してもらおうと思っております。 -- 訪問者Ris 2007-02-19 (月) 10:49:28
  • とはいってもReadMeっぽいテキストそのまんまなんですけどねw; -- 人出梨 2007-02-19 (月) 03:03:44
  • 人出梨さんお疲れ様です。仕事速いですね。
    RisさんとりあえずEmptySpaceのフォーラムに書いときました。 -- gr.hex 2007-02-19 (月) 01:52:47
  • Gungnir >A-type Mod先ほどつくったこのページにフォーラムのURLかサポートのサイトとしてそのスレッドのアドレスを書いてみてはいかがでしょうかでしょうか。 -- 人出梨 2007-02-19 (月) 00:02:19
  • はうあっ! 梨さんと被ってるし‥‥orz 確かにそちらの方がModerさんの目に止まっていいかも知れませんね。すみません、下記のコメントは忘れてください。 -- 訪問者Ris 2007-02-18 (日) 23:30:30
  • gr.hexさん、私なんぞが作った拙いModにもかかわらず、プレイしてくださったようでありがとうございました。一応、知人の所(削除w;)にスペースを借りてスレッドを作らせてもらっていますので、バグ報告などはこちらにいただければ幸いです。というか、かなり細かくバグは潰したつもりでしたが、やはりまだありましたかorz -- 訪問者Ris 2007-02-18 (日) 23:26:00
  • GungnirのMODSリファレンスとかどうでしょうかねぇ -- 人出梨 2007-02-18 (日) 23:28:02
  • RisさんA-TypeMod楽しませてもらいました。感想を書くのは苦手なので、バグ報告だけでもしたいと思うのですが、どこら辺に書けばいいですか? -- gr.hex 2007-02-18 (日) 22:24:43
  • 人出梨さんRisさん更新お疲れ様です。そしていつの間にか2000hitおめでとうございます。 -- gr.hex 2007-02-18 (日) 22:20:01
  • 新規武器の追加方法に蛇足(コメント)を入れてみました。 -- 訪問者Ris 2007-02-18 (日) 21:12:05
  • PKの情報有り難うございました。人出梨様更新お疲れ様です。 -- ('A` 2007-02-18 (日) 20:39:06
  • 新規アイテムの追加(武器編) -- 人出梨 2007-02-18 (日) 19:23:16
  • PKってあれで結構鯖おちますよ -- 2007-02-18 (日) 15:56:03
  • 失礼します。Phorzen Keep に入れないのは私だけでしょうか?? -- ('A` 2007-02-17 (土) 09:47:15
  • 苦労しながらも、skill完成いたしました。gr.hex様大変有り難うございました。 -- ('A` 2007-02-10 (土) 15:27:50
  • こちらこそ無理な質問をしてすみませんでした。大体分かりましたので試してみます。有り難うございました。 -- ('A` 2007-02-08 (木) 00:28:05
  • 私にはスキルアイコンの実装の仕方が良くわかっていないので、やったことなくてすみません。
    oskillかchargedを使って他のスキルと同じ様に設定する場合、スキルアイコンとSkillDesc.txtとpatchstring.tblを設定し、確率で発動させる場合は、patchstring.tblにスキルの名前だけでよかったと思います 。 -- gr.hex 2007-02-07 (水) 22:20:54
  • 途中で文字が切れましたすみません。簡単にの続きで、簡単にモンスタースキルの作成方法を教えていただけないでしょうか? -- ('A` 2007-02-07 (水) 20:46:04
  • gr.hex様返信有り難うございます。やはり自作モンスターがいけなかったみたいで、モンスターの設定などを全て最初に戻すと直りました。すみませんが、簡単に -- ('A` 2007-02-07 (水) 20:46:13
  • エラー無くなったみたいでよかったです。ところで何が原因だったのでしょうか?
    スキルのほうは結論から言えばできるのですが、スキルの名前、アイコン等を設定しないといけなかったと思います。 -- gr.hex 2007-02-07 (水) 20:34:10
  • エラー出なくなりました!!有り難うございます。またまた質問です。モンスターが使用するスキルなどは、setitemなどの効果で使用することは可能なのでしょうか?? -- ('A` 2007-02-06 (火) 21:47:45
  • すみません。説明不足でした。まったく同じエラーで、特定のモンスターではなくバラバラです。倒したとき絶対ではなく、エラーが出る確立がバラバラです。よろしくお願いいたします。 -- ('A` 2007-02-04 (日) 17:22:38
  • モンスターについては良くわからないですが
    -同じエラーか
    -特定のモンスターだけか
    -倒したときに絶対になのか
    辺りがわかれば解決しやすいかと思います。 -- gr.hex 2007-02-04 (日) 15:38:51
  • gr.hex様返信有り難うございます。エラーが出るのは、runeを使ったとき以外にも出てきました。敵を倒すと、このエラーが発生するようです。自作ルーンを全て削除してみたのですが、やはりエラーが出ました。 -- ('A` 2007-02-04 (日) 14:40:41
  • 詳しくはわかりませんが、おそらく何かを0(ゼロ)で割るということになったのでは?0にならないようにすればいいと思いますが、他のルーンだけをはめた場合、ルーンの効果を変えた場合にどうなったかで状況は変わってくると思います。 -- gr.hex 2007-02-04 (日) 14:01:37
  • 何度も失礼いたします。自作のルーンをソケットにはめて、敵を倒していると、エラーが出て強制終了します。エラーの内容は、INT_DIVIDE_BY_ZEROと言う内容でした。何度もすみませんが解決方法を知っておられましたら、お願いいたします。 -- ('A` 2007-02-04 (日) 12:04:59
  • 訪問者ris様>変なところにモンスターを配置していたようです。戻してみると直りましたー。大変お世話になりました。本当に有り難うございます。 -- ('A` 2007-01-30 (火) 00:42:18
  • ('A`?さん>他にどこを弄ったかにもよりますが、おそらくはWPの先に問題のあるモンスターが配置されており、それがエラー落ちの原因になっているかと思われます。つまり、ありえない設定がゲーム画面上に出てくると落ちてしまうということですね。似たような現象として、商人ニルーンを店売りさせ、非拡張版でゲームを始めて売り買い画面を開くと、やはりエラー落ちしてしまいます。 -- 訪問者Ris 2007-01-30 (火) 00:29:04
  • 返信遅くなりすみません。皆様のおかげでやっとモンスターが出来ました。本当に有り難うございます。本当に質問ばかりですみませんが、ウェイポイントに入ろうとすると、エラーがでて、またまた強制終了します。これもモンスターが関係しているのでしょうか?? -- ('A` 2007-01-29 (月) 22:27:02
  • 署名抜け(;´Д`A ``` -- 訪問者Ris 2007-01-26 (金) 23:15:32
  • 遅ればせながら明けましておめでとうございます。あと、Modが一応の完成を見ましたので、E-RさんところへUPさせていただきました。テキストファイル同梱のmpqのみの代物ですので、よろしければ中を開けて感想やアドバイスをいただければ幸いかと思います。 -- 2007-01-26 (金) 23:13:00
  • ナンカウマクイカネェ ナンデダ?('A`) -- 人出梨 2007-01-26 (金) 23:00:53
  • HAHAHA!大事なトコがたくさん抜けてたZE!
    書き直してきますっorz -- 人出梨 2007-01-26 (金) 22:27:32
  • 私も新規モンスターの追加をやってみました。強制終了はしなかったですが、ボーンゴーレムがでませんでした。 -- gr.hex 2007-01-26 (金) 00:07:49
  • たびたび失礼します。次にモンスターを作成してみたのですが、外に出て数秒するとエラーが出て強制終了します。解決策を知っておられるお方がいましたらご教授お願いいたします。  -- ('A` 2007-01-24 (水) 22:09:53
  • アップロード作業が遅れて申し訳ありませんorz >訪問者Ris様
    Ris's Big Inventory, Stash & Cube公開 -- 人出梨 2007-01-23 (火) 07:35:43
  • 人出梨さん、gr.hexさん、ありがとうございます。一応、ノーマルクリアまで軽く回してみましたが、今のところ致命的なミスも見えてこず、何とかいけそうな感じです。UPサーバーに関しましては、gr.hexさんのご助言通り、完成次第E-Rさんへ話を通させていただこうと思っております。 -- 訪問者Ris 2006-12-30 (土) 09:40:34
  • 失敗しました。下はTut/AddNewStatです。 -- gr.hex 2006-12-30 (土) 01:41:35
  • 自分には訳すのが難しいのでかなり未完成ですがとりあえず新しいページ:Tut/AddNewStatを作ってみました。 -- gr.hex 2006-12-30 (土) 01:37:55
  • RisさんMod完成おめでとうございます。
    20MBまでだったらE-Rさんのところを貸してもらったらいいのではないでしょうか。 -- gr.hex 2006-12-30 (土) 01:10:11
  • ほぼMod完成おめでとうございます♪ あぅ、やっちゃったorz リンクミス修正 -- 人出梨 2006-12-29 (金) 13:24:34
  • 今、ふと気付いたんですが、メニューバーにある「プラグインマニュアル」の「PlugYと同時使用」ですが、押しても「Hireling PlugIn」のページへ飛ぶだけです。これって、リンクミスですか? -- 訪問者Ris 2006-12-29 (金) 08:39:24
  • おかげさまで、ぼちぼちと作っていたModが一応の完成となりました。現在、mpq化前のテストプレイ中ですが、問題は完成したとしてどこでそう配布するかですね(w; -- 訪問者Ris 2006-12-29 (金) 07:57:00
  • Nezeramontias v1.09 半端日本語化パッチ リリース -- 人出梨 2006-12-26 (火) 12:34:00
  • わざわざすみません。記事を理解するのには時間がかかりそうですが、とりあえずPlugYステータスには今のところ使えないということですか。
    自分の方では最初キューブレシピではなくこのステータスを追加するチュートリアルを作ろうと思っていたのでどうしようか考え中です。 -- gr.hex 2006-12-24 (日) 16:45:34
  • 注意しなければならないのは、オーラとして動作させるとパーティーメンバーにも効果があること、と書いてあるのでいいのかな -- 人出梨 2006-12-24 (日) 14:28:23
  • PKフォーラムにてそれらしい記事を見つけました。
    どうやらそもそも動いていなくて、動作させるためにはシナジーとして動作させる/オーラとして動作させる必要があるそうです -- 人出梨 2006-12-24 (日) 14:26:35
  • あぅあぅ;本当ですね;
    ESの方でも同様にバグっているようですorz
    ちょっと自分では解決方法がわからなかったので報告もかねてtsuruさんに聞いてきますね; -- 人出梨 2006-12-24 (日) 11:14:48
  • すみません。説明不足でした。PlugYの方ではなくてLODの方のバグでダメージが増えてないということです。
    ESでは確認していませんがnezではダメージが増えていたのでできないことはなさそうですが。
    それとdescfuncを20にするとマイナスの表記になるので他のスキルダメージと同じ4の方がいいのではということです。 -- gr.hex 2006-12-24 (日) 10:29:17
  • PlugYステータス画面拡張プラグイン v1.00のReadMe修正… -- 人出梨 2006-12-24 (日) 00:28:58
  • >gr.hex様
    l Damageとto Enemy Magic Resistanceについては
    ReadMeの拡張インストールのところを参照してください;
    Skill DamageはESでは問題なく動いているようですがどうなんですかね?
    傭兵Pluginの項目とわかりにくいReadMeをちょいと修正してきます(´・ω・`) -- 人出梨 2006-12-23 (土) 23:41:31
  • 更新お疲れ様です。ステータス画面拡張プラグインをダウンロードさせていただきました。
    to Magic Skill Damageとto Enemy Magic Resistanceですが機能しません。ついでにSkill Damageの方でdescfuncは4ではないでしょうか?
    それと傭兵の方は全部試したわけではないので専用装備とかはどうなのかわかりません。あとnone となっている行が二つあるからではなく、見出しと1行目を0としているためかと思います。他の所(例ItemStatCost.txtのID)でもこのようになっているので二段ずれるというのは意外と重要かもしれません。 -- gr.hex 2006-12-23 (土) 22:39:35
  • モンスターのベースカラーを変更する 作成 -- 人出梨 2006-12-23 (土) 21:52:31
  • PlugYステータス画面拡張プラグイン v1.00作ったのにここで公開するの忘れてましたw -- 人出梨 2006-12-23 (土) 16:37:22
  • >gr.hex様
    更新お疲れ様です&傭兵の装備に関する情報ありがとうございます。
    早速こちらも更新させていただきました♪ -- 人出梨 2006-12-23 (土) 10:44:13
  • Tut/AddNewCubeRecipe変更しました -- gr.hex 2006-12-22 (金) 23:21:11
  • ItemTypes.txtの行数引く2で追加できますよ 例Swordなら30でCrossbowなら35 -- gr.hex 2006-12-22 (金) 23:11:50
  • 傭兵プラグインの解説、お疲れさまです(遅っ!)そういえばコレ、装備アイテムの種類を変更できるようですが、この部分に関してのみ普通にテキストを弄っただけではダメなんですかね? 以前、ババ傭兵に斧を持たせようとしたらダメだった記憶が・・・ -- 訪問者Ris 2006-12-22 (金) 21:08:32
  • おおー、バッチリですね!ありがとうございます♪メニューからもリンク張っておきますね~ -- 人出梨 2006-12-17 (日) 11:18:50
  • Tut/AddNewCubeRecipeというページをwikiの練習を兼ねて作ってみました。細かいところとか編集をお願いします。 -- gr.hex 2006-12-17 (日) 09:18:56
  • D2Mod Hireling PlugIn Ver.2.02 -- 人出梨 2006-12-17 (日) 02:37:53
  • D2Mod System -- 人出梨 2006-12-17 (日) 01:44:54
  • プラグインマニュアル -- 人出梨 2006-12-17 (日) 01:44:25
  • 資料 1.10から1.11bでの変更点について -- 人出梨 2006-12-16 (土) 03:33:34
  • コラム MOD LAUNCH SCRIPT(PLUS) -- 人出梨 2006-12-16 (土) 03:06:13
  • 明日テストなのにそれはそれは死ねますね!w -- 人出梨 2006-12-10 (日) 22:00:34
  • 人出梨さん、お疲れさまです。さあ、次はいよいよ新スキル(特に変身系と召喚系)の追加方法ですね(笑) -- 訪問者Ris 2006-12-10 (日) 20:42:39
  • あー、やっとMaking First Guideできた…orz ダウンロードページとか頑張った。超頑張った。SS28枚とかもがんばった。(どっちもWiki関係ないだろ) -- 人出梨 2006-12-10 (日) 15:18:31
  • >訪問者Ris殿
    お疲れ様です。
    私はというと初めての人向け用のページ作成中です。画像だらけw -- 人出梨 2006-12-09 (土) 21:54:17
  • 作成用ツールのテキスト編集部分にExcelが起こす不具合について記入しておきました -- 訪問者Ris 2006-12-09 (土) 21:13:39
  • 新規モンスターの追加へ初心者MOD製作者の視線でコメントを追加しておきました -- 訪問者Ris 2006-12-03 (日) 22:10:43
  • 1.10と1.11bのどちらに対応するかは本当に迷いますねぇ… -- 人出梨 2006-09-09 (土) 00:54:00
  • チュートリアルに関するノート でチュートリアルについて意見を書きました -- tsuru 2006-09-08 (金) 14:09:55

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Last-modified: Sat, 04 Dec 2021 15:57:51 JST (872d)